昨日ジョギングしなかったから、今朝は体が重たかったな…。

だいぶ朝のウォーキング&ラジオ体操に慣れてきました。すれ違う人にもちょっと進んで挨拶が出来るようになってきました。改めて、ラジオ体操もバカに出来ないなぁ?と思いました。



今日の出来事…。実は今日、保育中に子どもがケガをしてしまいました。

口元のケガだったので、受診することになりました。

永久歯には影響はない…とのことでしたが、本当に細やかな配慮をしていかなくてはいけない立場なんだな…と反省しました。

相手は生身の人間、何が起こるか分からない。

もっと責任を持って、十分な注意を払っていかなくては!!と改めて気を引き締める所存です。




さてさて、写真は稽古の帰りの私のかばんです。


実は今日とんでもないことをやらかしまして…。


Image416.jpg


結構最近買ったばっかりだったカバンがおもいっきり壊れました。






今日は初めて稽古で、自分1人で浴衣を着ることに挑戦しました。


いやいや、いい加減1人で着られないと困るのですが、私がメンバーの中で一番着付けに関しては


出遅れておりまして、あせる…焦る…。


あぁ、うまく着られないよぉぉ…。練習あるのみ、つべこべ言ってないでやってみる。それしかない!!!