ただ今稽古の帰り。私にとっては、今日から立ち稽古スタート。実際動くと役の関係性が見えてきますね。
嘘のない芝居を目指して、小芝居しないで、役として生きれるようになりたいものです。
稽古後、バカっ話をしていた私ですが実はかなり頭痛がきておりまして、仲間と別れた今…吐き気を伴う程です。
この時間帯の電車はコミコミで…本当辛いですが、今さっき初めて【女性専用車両】なるものに乗りました。
これ…いいね。
満員だけど空気が違うよ。(男性の方、失礼…)
なんか頭痛いときは色んな神経使いたくないから安心出来る雰囲気は有り難い…。

結局地元の駅にてバファリンを購入。
地元の薬局は遅くまでやってて本当助かる!
というわけで…薬に頼ります。
やっぱちゃんと診てもらった方がいいかな…。しょっちゅう頭痛に襲われるし。
でもどこで診てもらうんだ?脳神経系?おぉ~こわっ。

やるべき仕事抱えてるから、とりあえず仮眠してやるかな…。