今日は7月にやる舞台の稽古に行ってきました。
仕事がまさかの残業となり、ただでさえ遅刻なのに、更に遅れることに…。
関係者の皆様、ご迷惑をおかけしてごめんなさいm(__)m

着いて早々…台本もどこを読んでるか分からず、ついていけてない状態にも関わらず、急に
『何か歌え!』とのご指示が…。

へ?

何か…って…なに歌えばよろしいでしょうか?
突然の振りに…恥ずかしさピーク!
完全にパニック状態です。

えっと…えっと…


『宇多田とかはやめろよ!』

えっ、やっぱりダメですか?今思い付いたの、まさにそれなんですが…。

何なら(?)童謡とか歌いましょうか…?

なんて、若干おふざけに聞こえるでしょうが…、当の本人はすこぶる真剣です。完全に困惑…(T_T)

『きゃらばん歌え!きゃらばんっ!』

へ?

ますます歌えない…、評価が恐いじゃないですか…。

さんざん歌わせてもらってたはずなのに…
好きな歌、たくさんあるはずなのに…

な~んにも思い付かない(-.-;)

で、結局…唯一思い付いたのが

『♪きゃらばんっ きゃらばんっ きゃらばらったったったったぁ~』だったんだもん(爆)
そりゃ~笑われますわな…。

『それじゃ~(どんな歌声なのか… どれくらい歌えるのか…)全く分からない!』とあえなく却下。

まわりの皆さんの援護により…結局『♪果てしなくっ 広がる~』を歌い、めでたし めでたし…

って…めでたしじゃないよ~、非常に恥ずかしい思いをしました…。

でも芝居が出来ない私は、今回の舞台では自己開放】がテーマだったりもするので、
まぁ、これもある意味自己開放の道の一歩と思うことにしましょう。
恥ずかしがってられない!
初っ端に恥ずかしい思いをしておいた方がいいよね?(同意求ム)
いやいや、とんだ恥さらしでした。あぁ~恥ずかしい( ̄▽ ̄;)