すっかりご無沙汰いたしております。

気づけば月も変わって、新緑の季節:5月ですよぉぉ!!

そして5月病の…5月ですよ…あはは


早いものですね、新年度入って、1ヶ月経ってしまいました。

このブログをサボっていたこの10日間程も、いろんなことがありましたので、また穴埋め的に更新を進めたいと思います(爆)。

奇特な方がいましたら、また覗いて見てくださいませませ…・・・



GWの真ん中の出勤…。なんか、変な感じです。

皆さん、どんな気持ちでお仕事されたんでしょうか?????

2日間だけ仕事って…なんか楽チンでもあり、ちょっと億劫でもあったり…(爆)。

でも、3日間の連休はいいリフレッシュになったようです。

子どもにも優しく…、子どもを肯定的に見れた1日でした。

こんな発言、、、保育士失格ですが(爆)でも、保育士も1人の人間…。感情の起伏もありますって。

でも、大人気なかった…私。がんばろう、大人になれるように…(笑)。


今日は面白いものをコンビニで発見!!!!

Image171.jpg

ペットボトルに入ったお米~♪ちなみに「こしひかり」と「ひとめぼれ」です。銘柄がちがうので、

金額は違いますが…。

このまま冷蔵庫に入れて保存するんだとか…。

いやいや、なんでもペットボトルに入れる時代になりましたが、、、お米まで入っちゃうとはねぇ。

そんなに驚くものでもないけれど、私ははじめて見たからちょっとカルチャーショックですわ。


そして、レジ横に置いてあって…カップヌードル!!

Image179.jpg

なんと、エコスタイルっていうことで、これ、[詰め替え用]なんですって!!!

いやぁ、これ、ちょっとびっくりだわ…。

ついつい買ってしまいました(笑)。


久しぶりに更新ってことで、ついでに(?)、スキンも衣替え~。

今までディズニーちゃんの絵柄でしたが、

またしてもディズニーちゃんです♪

Image176.jpg

同じ絵なんだけれど、FLASHにバージョンアップしましたそうで…。

ミッキーが遊びに出てくるのぉ♪

Image178.jpg

静止画で…、違いがお分かりいただけたでしょうか…(爆)???(笑)


でも、あえて、違うバージョンのディズニーちゃんにしました♪

Image177.jpg

PCからご覧の皆様、ぜひ見てくださいねsizuku


ようやっと、先日のミュージカル体験塾の入塾式で譲っていただいた…DVDを見ることができました♪

浜野さんが稽古中や本番で撮影してくださった、公演の写真が800枚近く収録されています。

全部はまだ見ることができていませんが、こうして稽古を追って下さるのは、本当にありがたいし

うれしいです。

私、いろんな公演とか見に行ってパンフを手にするたびに、こういう稽古場写真、いつか

撮ってほしいなぁ~ってずっと夢だったから、舞台に上がるだけじゃなくて、ほかの面でも夢がかなったのですよ、

体験塾で…。いい経験をさせてもらったよなぁ…って本当にうれしく思います。すでに懐かしんでいる私です…ひよこさん♪