今日も相変わらず、グダグダ…ダルダル…ながらも、午後から2日連続、渋谷に出向いてきました。


本当は、今日も映画を見るつもりで出かけたんだけれど、持っていた前売券が、渋谷の映画館では使えないことが


判明し、ちょっと断念。また日を改めて…ということにする。


もう、グダグダ…。






でも、せっかく渋谷に来たし、久しぶりにSHOPPING~♪とブラブラしてきました。




しょっちゅう来ている渋谷ではあるけれど、最近バイクで訪れることが多かったせいか、


今更ながら気づいたこともあった。




109はこんな円柱の建物であることは、当たり前のことのように知っていたけれど、



109-②もこんなミニ109みたいな建物、付いていたっけ????




いつの間にか109-②側にも大型ビジョンが付いたなぁ。あまり気にもとめることなかったから、


いつ付いたか…とかぜんぜん記憶にないんだけれど、


でも、109-②ってこんな建物だったっけ????と今日、改めて建物をマジマジと見上げて考えちゃいました。


あまり、見上げることなかったからなぁ。背が低いから???視界に入らないってか????






昨日、○l○l JAMに立ち寄ってたまたま見つけたパンプス。


昨日買うのを見合わせて、冷静になって買うべきか考えたけれど、やはり試着(?)したのち、


買うことを決意。


久しぶりに高いヒールで、履きこなせるか不安ではあるけれど、ウェッジソールでかわいいパンプス。


足首にベルトがくるちょっとセクシーさもあり、これまた履きこなせるか不安ではあるけれど(爆)


カジュアルに取り入れたいと思います~にこちゃん






その後、用もないのにディズニーストアーへひさしびりに立ち寄り、また予定にないものを購入してしまいました。




そして、私のお気に入りスポット!!!→東急ハンズへ。


ハンズにはしっかりと目的を持っていってきたのですが、予定よりもいろんなものを買ってしまい、軽く破産状態の私爆弾


クリエイターを目指す私(笑)としましては、色々目について、色々ほしいものがあるのですが、


目的であって、Tシャツ製造機の足らなくなってしまったパーツやらインクを購入したり、スクラップブッキングの材料など


あれこれ買ってきました。




友人が持っていたチュッパチャップスのミニチュアストラップがほしくて、友人からの情報を元にハンズ内を探しましたが


こちらはすでに在庫もなく、製造自体も中止となっているそうで、手に入れることができませんでした…ショック。




食玩売り場を相変わらずうろついていると…、面白いものを発見。


ミニチュア【グランドピアノ】。



ちゃんと曲に合わせて鍵盤が動いている。


ピアノを弾く私としては、興味深くて、しばらく売り場のディスプレイを眺めていました。


これ、欲しい~★っていうか、癒される~!!!!しかし…、本体だけで5万近くする…マリオ




うぎょ…。






その隣にあった【LITTLE JAMMER PRO.】



これ、ベースやサックス、トランペット・トロンボーンなどのホーンセッションとかそれぞれパートが音を奏で、


音楽に合わせて人形が動き、あたかも演奏しているかのような…


これも見ていると飽きないっていうか、ちょっと癒される。


ましてや、JAZZなんて流れてきたらムーディーでいいわぁ。


このたび、楽器のお人形のほかに、VOCALパートのお人形も新発売されたということで、


更にパワーアップ♪


ますます、引き込まれちゃいます。でも、これまたお値段がお高い……マリオ






まぁ、見てるだけでも楽しいです♪






そんなこんなで、プラプラ、ショッピングを楽しみましたデス泳ぐマリオたまにはこういうお休みのすごし方もいいですね。


行き当たりばったりではありましたが…くりぼー