明日、公演の仕込みがあるため、当番を変わってもらい、今日延長番出勤。
昼に程近い頃、出勤。
今日は幼児3クラスみんなで散歩に出掛け、私は寂しくお留守番~U^ェ^U

なんてのんきな事言ってられない。
こんな時こそ事務だ!
働け~!



30分程働いたのち、昼休憩…Σ( ̄▽ ̄;)
って全然働いてない(-.-;)
今日は新年度入園児の入園面接があり、体制的にかな~り厳しい…。
というわけで、私もしっかり面接に携わってました。
保育士や看護師、栄養士が面接をとっている間、子どもの保育です。
はじめて保育園に来る子たち。
こちらとしましても緊張いたします。
初顔合わせですからね…。
第一印象というのは、やはり大切…と気張ってました。

いやいや、保育士としての知識もプロ根性も足りないなぁ(*_*)
もっともっと勉強しなくちゃっ!


昼休み、ちょっと外の空気も吸いたくなって、非常階段をのぼってテラスへ。

どこまでも続く青空
限りとか全く感じない…これこそ無限大って感じる自然の豊かさ、果てしなさ

思わず形に残したくて写メ。


携帯からの写真なんて…と侮っちゃいけない。

果てしなさはしっかり感じられると…自画自賛(゜o゜)\(-_-)

でも太陽の光が強すぎてこんな写真も撮れちゃったf^_^;
あなどれないぃ~(ノ゚O゚)ノ????