今日は高校の時の友人と久々会う約束♪
私の連絡が滞ってて申し訳ありませんでしたf^_^;
今日を楽しみに…今週頑張って来た!と言っても過言ではないっ!
あぁ~、今週も1週間終わった~☆と晴れやかな気持ちだけど、若干残業…(-.-;)
予定の時間に行かれなくなってしまい…これまた申し訳なかったです(*_*)

今日は私のリクエストに友人MちゃんとY子が、『いいよ~』と承諾してくれて、念願の【キムカツ】へ…!

よく稽古や劇場に行った時なんかに通る道にあって、いつもいつでも長蛇の列が出来ているから、気になっていたんです。
【キムカツ?】 まさかあの、キム兄こと木村祐一がやっている店か??なんてはじめは思っちゃってましたが、それは違うようで…(爆)。
どうやら、豚の薄切り肉を何層にも重ねてミルフィーユ状にして挙げたカツらしい…。
このキムカツのことかどうかはわからないけど、ミルフィーユ状のとんかつ…って、前にTVで見たことあったなぁ~。
やわらかくて、美味しいんだとか…。
それかぁ~(^O^)b

でも、実はキムカツって有名なんだよね…、私が詳しく知らなかっただけで…。かなり今更なんですが…f^_^;
…と、まぁ、なんともかなりの知識不足ながら、列に並んでみましたf^_^;

待っている間にメニューを見て店の外でオーダー!回転よくするためには、致し方ないですね。
キムカツは、
ぷれーん、ガーリック、黒胡椒、ねぎ、梅・しそ、ちーず…の全6種類のフレーバー。
友人Mちゃん&Y子はちーず、あたいは梅・しそをチョイスしたよ☆
(どんだけ梅好きなんだ??でもチーズ好きでもある私はかなり悩んだのだぁ!)

美味しかった~♪
断面はこんな感じぃ。

イマイチ…ミルフィーユ状ってのが伝わりづらい写真だわ…f^_^;

たらふく食べて、久々だし語りたいところでしたが、まだまだ外には並んでるお客さんもいたので、キムカツの斜め前にある【ZEST】へ移動。

こちらも、なんだか気になっていたんです☆
ルンルン♪
見た目的に気になっていたんですが、なんとも外国のちょっとレトロな感じがよいよい~。
中に入って、尚 よいよい~。
とってもウエスタンな感じ、バーみたくカウンターあれば、スタンディングスペースもあり…、カウガールもいるし、今日は金曜ってことで【テキーラナイト】なるちょっとイベント的なものもやってるし。
チビッコ同盟のうちらは、やや浮き気味ではありましたが…f^_^;


うぅ~ん、わかりづらい…。
バイクで行ってた私はアルコール飲めないので、シェイクなんてカワイイものを頼んじゃいました。
しかし…これがとてつもなくデカイ!!
カワイイ…なんてもんじゃない。
しかもグラス…なんてカワイイもんじゃなかったし…。
写真撮るの忘れたから、お見せできないのが残念ですf^_^;
かわりに…友人Mちゃんのガチャピン携帯載せちゃいます~(^O^)/(?)

何はともあれ、楽しかったです☆
また遊ぼうねぇ~お2人サン♪