今日は仕事でミスをしてしまいました。


はぁ…すーさん


最悪…。




それを言い訳のように、謝罪している自分がゆるせない…。


わざとらしい…っていうか、「本当に自分が悪いと思ってる???」と


自問自答したりして…怒


あぁ、みにくい…。




人のせいにしちゃいけないのに…、「だって…」なんて腹の中で思っている自分が大人げなくて…嫌い。






それが仕事前の出来事だったから、立て直すのに必死だったけれど、前よりも立て直す時間が短くなってきたように


思う。それは自分を認めていってあげてもいい面かな…。


もっとしっかりと、大人になりたいです…anpan




今日は、自分のミスにより、園全体に多大な迷惑をかけ、いろんなところで番狂わせが生じ、


私も、めったにない、【0歳児クラス】の保育当番にいくことになりました。




私、0歳児クラス、1歳児クラスの担当になったことが1度もなくて、


いろいろ、勝手もわからず まるで、実習かのようでした。


でも、かわいい0歳児に…、日々のめまぐるしい幼児クラスとはちがって、時間が緩やかに感じられ


癒されて帰ってきました。




あぁ、私が0歳児クラス、もしくは1歳児クラスの保育にあたれるのは、いつになることやら…。


まぁ、0歳児、1歳児、それぞれに違った大変さもあるのですが…ね。


幼児クラスは幼児クラスの面白さもあるのですが…ね。


そろそろ、幼児クラスから解放されたいものです…べー