今日は塾の通常稽古。
はじめの歌稽古にはほとんど参加できませんでしたが、公演直前ですから、歌の稽古…といいながらも
思いっきり振りつきで歌ってきました。
ここで、私の後方に位置する先輩・Yさんより、ご指摘…。
[振り、忘れてるよ…]と。
あっ…しまった…、すっかり忘れていた…。
しかも続けてのご指摘。
「昨日も忘れてたよ…。」


うっきょ~(((( ;°Д°))))
2日連チャンで忘れていたとは…。
本当、物覚えの悪い子ですみません…(→o←)ゞ


と…まぁ、すっかり凹んでいたChieです。
後半の稽古はタップ。
得意とする分野ですので、思いっきり…といきたいところですが、
今回の振り付け…私の苦手とするターンが随所にでてまいりましてですねぇ、
やばいです…。
しかも今日は、いつも以上に軸なく、フラフラ…。足元のタップ板も私の苦手とするベニヤなので
ツルツル滑って…踏ん張れない…。最悪です。


さらに~、今日は公演前にして、なんと見学者が来ており、変な力入っちゃいましたよ。
[この人は来期の入塾希望者かな???]、[3月の公演も見に来るのかな…]、[ってことは、(もう、観に来ること前提)
舞台の裏側も知られちゃう~???]みたいな…変な思考がぐるりんぱ☆でした。


そんなときに、稽古のはじめっから、タップ指導のA村氏がちょっと切れ気味モード、厳しいレッスン風景。
うきょ~、平和主義のわたくしとしましては、これではイカン…!!といらぬ気遣いをしちゃいましたヽ(;´ω`)ノ
盛り上げ、盛り上げ…若干自虐的…(-。-;)
まぁ、私の気遣いが功を奏したわけではないけれど、ちょっと温まった稽古風景となってよかったです…(;´▽`A``


さてさて、昨日の【ラジオ放送情報】に続きまして…、今日稽古にいったら、正式に番組名が公表されてましたので、
UPしちゃいます。
こんな感じです。
 ↓↓↓


稽古場レポーターに昇格(?)しました埴輪さんが、お伝えしました。


今日は文京シビックでの稽古が最後…ということで、よくよくお世話になっていた居酒屋さんへGO~♪

塾生の間では【棚田】呼ばれております。
なぜなら、お店の中が段々だから~!!!!

ふるさときゃらばんにお世話になっている私共にとってみれば、
【棚田】とはかなり身近なものです(笑)。


そして、私の中では棚田での飲み会は【棚田学会】と称しております。って、本当、私だけですが…。


8名程でアレやコレや…話しながら飲めや…食えや…。
私のお気に入り、【手羽先餃子】も登場~♪

Chieはもう満足♪


E.T.を同伴。(埴輪ちゃんを相棒にして、パーカーのフードにいれてあげています。)

かなりの勢いでみんなにかわいがっていただきまして…。
ほ~らっ、ごらんの通り。

E.T.さんもちゃっかりご馳走になっております。(ちなみにホッケ☆)
えっちゃん…ビールに負けてるよ…身長σ(^_^;)


さらに…タバコまで嗜んじゃって…、さんぴんママに火までつけてもらっちゃってます…。超、VIP待遇…。ズルイヾ(▼ヘ▼;)


いいも~ん、Honj氏にお小遣いもらっちゃったから…。
 ↓↓↓


お会計…って時に、財布から出てきた万札3枚!!!!
うぉ~、太っ腹!!!!
と、思ったら、んんん??何か小さくない????



そう、これ…【日本銀行券】ではなく…【子供銀行券】(笑)。


まさか…こんなカワイイものが、大人の男性の財布から出てくるとは…。
こんな飲み屋ネタを潜ませてたHonj氏に完敗です。マジ笑ったわぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あまりのウケっぷりに、Honj氏も失笑(笑)。私にプレゼントしてくれました☆


それにしても、今日はいろんなことを語れてよかったわ。
みんな、自分の価値観があるけれど、そんな中でも、一緒に考えてくれたりする姿勢がうれしくもありました。
そして、話したことで、ちょっとモヤモヤしていたものだったり、不明確だったことが見えてきて
結果、よかったです☆みんな、ありがと~♪
また、棚田行きたいなぁ。