ブログのスキンを変えたよ~。




またまた、唐突に思い立ちまして…。


今回は、お手紙仕様です~。なんだか、シンプルですが、いいわよねぇ。


また気が変わったら、変えます(爆)。


今日はSt.Valentine's Dayですね~☆
男性の皆さんは、チョコレートをもらって、ちょっと甘~い1日になったのかなぁ?

有り難いのか…迷惑なのか…、義理チョコなんて風習(?風習というよりチョコレート等の菓子メーカーの策略??)もありますが…、
そんなこととは全く関係なし…の我が職場。
上司やら同じ部署の人に配り歩く…な~んてことがなくて、良かった~♪
女だらけだからねぇ~(爆)。

と…気楽にいたのですが、

あ゛……
わっ、忘れてた(O_O)

今年は男性がいたんだ…我が職場にも…(>_<)

チョコを買いそびれてたので、昼休憩に近くのスーパーへダッシュ!

色々物色してたらおもしろいものを見つけた☆

電車型やら車型の箱のお菓子。


しかもミニカーサイズ。

こりゃ、子どもが好きそうだぁ~。
保育園の子達も遊ぶかもしれない!!

あっ、そうだ!甥っ子や友達の子どもにバレンタインとして、これをあげればいいかも~!
あんまりチョコは子どもにあげたくないから、形程度…なんて思ってたし、これなら箱に興味がいくだろ~し…。

というわけで、有り得ないくらい大量購入。
20円、30円…と駄菓子感覚でリーズナブルだしね…☆

そして今年もチョコを作ろうと思って割チョコやらトッピングなんかも買い揃えてたんだけど、ゆっくり作れるそんな余裕もなかったので、他にも購入。父にも…そうそう、1児のパパとなった兄にも…。

気付けばいっぱい…。

それらを持ってレジに並ぶ…。
平日の昼間だから、知り合いや園児の保護者なんかにバッタリ会うことはないだろう…と安心の気持ちで並んでいたら


げっ、レジにいる店員さん…卒園児のお母さん…(*_*)

違うレジに並ぶことにする…f^_^;
でもここのフロアーには何故かレジが2台しかない(*_*)
どうか…気付かれませんように……

なっ、なんかこっちに視線を感じる…(。。;)
なっ、なんか…こっちに手を振ってる…(。。;)

これはもはや手遅れ(-_-メ)

しらじらしいぃ~感じで
『あっ、ビックリした~!こんにちはぁ~(゜▽゜)』なんて挨拶しました。
「どうしたの…先生、いっぱ~い。」
『もぅ~大量購入です!』
「あははは~☆」なんてレジごしに会話して、そそくさと帰ってきました。
しかも休憩中だったからジャージ姿だった私…。
うぅ~ん、こんな時に会いたくなかったよぉ(-.-;)
恥ずかしさもあって、あまりちゃんとお話できなかったけど、もっと「Nちゃん、元気にしてますかぁ~?」とか気の利いたこと言えれば良かったなぁ~と反省(-.-;)
あんな逃げるように帰ってこなくても良かったよな(-.-;)


と…まぁ、無事に我が職場唯一の男性職員にもチョコを渡せました(^O^)/
良かった…良かった…☆

おまけ☆
ハートの模様の入った種。風船かずら♪