今日はお仕事お休み…ではありますが、朝から自宅でお仕事三昧です。
年度末の事務仕事をかなり抱えているので、それを消化しなくてはなりません。

お休みの日はダラダラ、ボ~っが基本の私が…めずらしい~(爆)。

でも、その割には大してはかどってないのですがσ(^_^;)

もうちょっと私には[真剣み]が必要なようです。昨日、あんなに凹んだので

本当、名誉挽回…、このまま自分が嫌いにならないように、仕切りなおして

がんばりたいと思います。 


先輩から、朝、メールがきました。

内容としては「応援してるんだから、がんばりなさい…」ってことでしたが、

昨日の私の落ち込みっぷりと周りからの言われっぷりに、きっと心配してくれたのだと

思います。私もさすがに昨日は、本当にこの仕事辞めてやろうか…とも思ったもん。

でも、自分が悪い。日々精進っす。そして、メールありがたかったです。


仕事の合間、ちょっくら(←古っ!)コンビニへ出向きました。

お昼ごはんを買いに…と思っていったんですが、なんとなくお店の中をグルグル…。

今、新しいカップラーメン出てるのねぇ。(そりゃ、新商品も出ますわな…)

カップヌードルの新商品。



WILD ホットチリペッパー味
MILD まろやかクリーミーチキン味

いやぁ、WILD & MILDかぁ。ニクイねぇ~(?)。


そして、昼ごはんを食べてまたお仕事に取り掛かった私です。



そうそう、わが愛車・原付【VINO】が治って帰ってきました。

何度か修理に出したのに、ただのパンク…ってことで戻ってきて、でも、また乗ると

やっぱり後輪がスピンする感じでおかしかったので、しばらくVINO子からは離れていました。

寒くなってきたし、しばらくヴィノコにお世話になることもないかな…と思っていましたが、

知らない間に、父が修理に出してくれていました。

愛車のことを心配していたのは私より父の方だったようで、、、A=´、`=)ゞ

どうやら、ホイールが錆びてきていて、それによってタイヤの横から空気が漏れていたようです。

そりゃ、何度修理しても治んないはずだ…。


塾稽古に行く度に、事務局の方から「今日もバイク??」と聞かれているのですが、

「いえいえ、電車です。もうバイクで来ないと思います。壊れてるし、寒いし…」なんて返答をしていましたが、

また、バイク通い、復活しそうです(爆)。

もう塾にバイクで行くことは無いだろう…なんて思ってたのに、、、前言撤回ですね(ワラ)。



そのヴィノ子に乗って夜、職場にとりあえず、今の段階で出来た書類関係を置いてこようと思って、

家を出ようとしたら、年末に自転車を買ったロフトさんからお電話が…。

『今お時間ありますか??』


「いえ…、今時間ありません。」

だって、職場…もうすぐ営業時間(?)終わりますので、閉まってしまうんですものぉぉ!!!!



『あの、1・2分で終りますから…』



「・・・・・・・・。」



『よろしいですか?』



「・・・・・・・・。」なんて強引な。

まぁ、1・2分なら…と気を許したのがいけなかった…。全然1・2分なんかじゃ終りゃ~しないぢゃん。



『先日お買い上げいただいた自転車のペダルに不具合がありまして、大変申し訳ないのですが、

業者の方で回収させていただいて、交換させていただきたいと思うのですが、何時ごろがよろしいでしょうか??』



はぁ?????

っていうか、毎日使ってるから、急に何時がいいですか??なんていわれても、

今すぐ、頭の中で整理できないってば…。

ちょっと時間頂戴よ…。っていうか、今、私…時間無いんだってば。



「あの、また…折り返し…でもいいですか??本当に時間ないので。」



『じゃ、またこちらからご連絡させていただきます。あのぉ、何時ごろがよろしいですか???』

またその質問かよ…。



「えっと…、明後日くらいにしてください…」


ってな、やり取りをして、電話をきりました。
そのあと、職場に行ったら…残念ながら…閉まってましたヽ((◎д◎ ))ゝ


いやいや…余裕もって行動してなかった私がいけないのですが、ちょっと電話を恨みましたね(-。-;)

でも、冷静に考えてみれば、私の受け答えも悪かった。ごめんよ、ロフトさん。

ロフトさんが悪いのではなく、あくまで業者さんが悪くて、

それに不具合があるから修理交換いたします…っていう電話だったのに…。

時間ないのは自分が悪いのに…。

いやいや…反省いたしました。


明後日、私でかけてるんだけど…どうしよう…(;´▽`A``