今日は、劇団で稽古。

思ったように稽古に参加できずに不安でいた[大蛇ダンス]

全貌が見えた…というか、ようやく頭に入ってきたというか、

今までの遅れを取り返すべく、一生懸命やった…つもりです。

まだまだ課題も多く、とにかく踊りこむしかない…。がんばらねば☆


まったくの余談なのですが……、

なんか、今日、やたらと塾仲間・こぐまさんが、うれしいことを言ってくれました。

いやいや、いいすぎでしょ???ってな具合に

「なんか、最近かわいくなった…」とか、「ちょっと痩せた??」とか、

「このごろ、オーラがある」とか…。


???????????(=◇=;)


本人はいたって理解できず…。


多分ね…、細くなったと思われたのは、前髪のせいだと思いますよ…。

顔の面積が…見えてる部分が…小さくなっただけで。

それにオーラ…といわれる点については、多分、化粧のせいでしょう(爆)。

目力UPを目指し、日々アイラインをきっちり…なんてネ(爆)。



なんか、こんなこと書いたら、ちょっと自意識過剰的うぬぼれ…のようですが(爆)

なんか、と~ってもうれしかったので、思わず書いちゃいましたヾ(@^(∞)^@)ノ ブヒっ。


こぐまちゃんとこんな話をしていたら、近くにいたヒボコ様が

「お風呂上りみたいだね????」っていってた(笑)。あれ??うるおってるね…って言ったんだったかな??

とにかく、ウケました~( ´艸`)

いやいや、この言われよう…、私にもとうとうモテ期が来たか???と誤解を招いておりますよ、皆さん。

っていうか、私をおだてて…なんの企みがあるのかしら????

ほめても おだてても 何も出てきませんよぉぉ。


仕事ではついつい、ノーメイクになりますので、お休みの日くらいはバッチリ化粧☆を心がけている私ですが

(っていうか、すっぴんはもたなくなってまいりました(爆))、もうこれからは、すっぴんで塾稽古には

行かれないなぁ(爆)。←もろに…鵜呑みにして、有頂天になっておりますo(〃^▽^〃)o



そうそう、今日は塾の稽古が終わったらすぐに帰宅。

昨日が父の誕生日。明日が姉の誕生日なので、2人の誕生日パーティーを我が家でやることになっており、

大急ぎで…戻りました。

相変わらず、ケーキとピザとチキン…という我が家の定番メニューでお祝いです☆

あぁ、美味しかった~♪