今日は恐怖の【園長ヒヤリング】の日。
来年度のクラス配置を決めるにあたって、園長が職員1人1人と面談をするのですが、この時、大体の園長の思いが分かってしまいます。
どういう配置をしようとしているか…。
今の園長は今年度異動してきた方なので、今の園長とヒヤリングをするのは初めて。
クラス配置=今年度の園長からの評価…とも言えるので、どうなるか…ドキドキしてました。
事前にクラス希望の調査表が配られ、希望のクラスは園長に告げてあるのですが、私の場合は1人担任ということもあり、評価が良ければ持ち上がりで、年長クラスを持つことに…。評価が悪ければ、持ち上がりから外されることになります。
今日ヒヤリングをして、私の来年度…がどうなるか見えてきました。
まだ公には出来ないので、ブログに載せることも差し控えさせていただきますがf^_^;
後は全体会議で発表され、全員の承諾が得られれば、(仮)決定となります。最終決定は3月末に異動者がはっきりするので、それまではハラハラの毎日になります。早く決まっちゃってほしいよ~(-.-;)

仕事後、職場の後輩の家にお邪魔して、鍋パーティーをしました。
新人1年目さんと3年先輩さんと3人で。
後輩と先輩は職員寮に入っていて、なんと偶然にもお隣り同士。
先輩のおうちにはお邪魔したことはありましたが、後輩の家は初めて~♪
ドキドキ☆
キレイに整頓されたおうちで、なんかうらやましくなっちゃった。
1人暮らし、憧れるなぁ~。

みんなでキムチ鍋を食べながら、談笑。
私が買い出しついでに購入した【食玩】を出すと、これがまた大人気☆
みんなでミニチュアいじっては、写真撮影会と相成りました。

まず、こちらがミニチュア給食


そして、こちらがミニチュアお弁当セット


『美女と野獣』のベルさんがご紹介してますのは、ミニチュア色鉛筆セットです。



これらが、どんなに小さいか…というと、、、こんな感じです。私…デカっ!!!!


ちなみに先輩は私のおバカコレクション(?)、田所悦子のコスプレ劇場をいたく気に入られてまして…、その話題で持ち切り。
【注意】田所悦子とは…コレです。
↓↓↓↓↓

写真左が【えっちゃん】こと田所さん。写真右は田所悦子Jr.です。

コスプレをすると…こんなおバカな姿になります。


先輩はこのおバカっぷりにはまってしまったらしく、携帯に【田所悦子専用フォルダ】を作っちゃったらしいですww♪


ファンを確実に増やし(?)、後輩も田所悦子ファンになりつつあります(爆)。
いい大人が…本当おバカやってますが、こういうおバカも時には必要だ。
【女・所ジョージ】目指すぞ!(爆)

それにしても、私の家には本当ガラクタ達がいっぱいあって…マヂ雑貨屋開けると思うよ…私。
またそんなガラクタたちを紹介するね☆
ガラクタ達にも日の目を見せてやらんとなっ!

先輩・後輩にも田所悦子コレクションの新作を期待されてますので、また近いうちに…遊びたいと思いますf^_^;

先輩は気兼ねなく話せて有り難いわ。
いつも大先輩に囲まれているので、こういう仕事を離れて…色々話せるのは有り難いです。
楽しかった~☆