恐怖の【参観日 総練習】…(T_T)
最悪でした(*_*)
異動した職員も見にきたりしてて…、でも見に来ていただく段階の完成度ではない(>_<)
案の定…というより予想以上に悪い出来(-.-;)
はぁ~、落ち込みました。
そして先輩からもキツイ指摘を受け…すっかり意気消沈。
あげくの果てには逆切れモード。
そんなに言うなら今更、言わないで、先輩としてもっと親身になってアドバイスくれたり、悟ってくれてもよかったじゃない!って。

でも自分のいたらなさを周囲の人のせいにしてはいけない…と、甘えのある自分に気付きました。
みんなが協力してくれるわけじゃない。あくまでも私個人がやることで、助けを求めるなら自分から発信しなくちゃ。気付いてもらおうなんて甘すぎる…。
そして、今までのことを振り返って、いつまでもネチネチ考えたり、いじけてみたりしたって始まらない。
やるっきゃないんだ。
そう思い直し、自分に喝を入れる。
その時頭を過ぎった言葉…【前に進むっきゃねぇ~】
昨年の卒業公演の台詞。
自分の教訓的になりそう。いい言葉だ…。公演の時にはあくまで作品の中のフレーズでしかなかったのに、自分の生活にリンクできるなんて。

仕事後、友達に所用で電話。チケットの申し込み期日が迫っていたので取り急ぎ…の連絡だったんだけど、
『これから映画見にいく』という私の発言から、思わぬ展開へ。
一緒に見にいこうと話していた映画が今週で終わってしまうことを伝え、結局一緒に行かれないね…的な話の展開だったのですが、前売券を無駄にしちゃうから今から見にいくことをつぶやくと、友人の都合もたまたま空いていて、しかも明日友人は休務とのことで急遽今日一緒に見にいくことになりました。
友人が明日休みなことも、別件ながら友人に電話を入れたことも、私の明日の当番が延長番であることも、これまた偶然~☆やはり必然??

というわけでテアトル新宿で単館レイトショーをやっている『ハミングライフ』を見てきました。
LRIMMY69Q2.jpg


あれっ?この前も見ただろっ…って感じですが(笑)。
週がわりの特典付き前売券だったので、複数枚買ってしまってたのですよf^_^;ちなみにあと2枚、手元にあり…f^_^;
今週金曜までの上映なのに…どうするChie…(-.-;)


映画館入口にて、足上げする友人M☆あえてあまりコメントはしないでおきます…(爆)。

映画の後、だらだら話しながら駅まで向かう途中、友人Mが先日大量のプリクラを撮ったって話題になり、たくさんプリクラの機械?があるゲームセンターが近くにあるということで、リサーチ☆と思い寄り道。
入口に私のテーマ?キャラクターと思い込んでいるスーパーマリオのUFOキャッチャーがあり、友人がTRY!

私は【太鼓の達人】?とかってゲームに挑戦、ストレス解消してきました。
そして久々プリクラ♪
最近のプリクラは次から次と高機能なのが出てきますねぇ~(オバサンじみた発言だわ…(爆))
面白かった~☆
ちなみに上に添付したハミングライフの写真もプリクラ~☆すごいわ☆

リフレッシュも出来たし、また明日から頑張るぞ!