今日は昼から劇団稽古場にて稽古。


しかし、ミュージカルの事を家族に内緒にしている私は、なかなか思うように外出できず…。


いい大人なのにね~。あぁ、一人暮らしを望むよ。しかし、私の生活水準では、実家の近くは物価が高すぎて住めない。


実家のあたりは交通の便も便利で立地条件も申し分ないので、もうここを離れられない…ってな感じで、未だに実家に


居座っております。文句言ってちゃいけないよね。っていうか家族に内緒ってどういうこと??ってみんなは思うのでしょうけど。


我が家は基本的に秘密主義。そしてこういう環境の中で育った私は、異常なほどに秘密主義者…。打破したいのだけれどね、


自分の殻を…。いい加減…。




なので、遅刻で稽古に参加。申し訳ないです。これでも精一杯だったのでお許しくだされ。




まだ、振りが完璧…ではなかったので、振り入れ、振り確認が中心の稽古となりました。


それにしても、公演間近になってきてこの状態では本当にやばいなぁ。


講師陣が『もっと集中して!!!!!』と厳しい口調になるのも仕方ない。っていうか、みんな自覚なさすぎってことだ。


もっと気を引き締めて稽古に臨まなくては。


今日の稽古でかな~り反省いたしました。


鏡で、自分でも振り確認を細かくしていこう…と心に決めました。今更…ですが。




帰りの電車の中、色んな意味で開き直って妙にハイテンションだったChieは、誰もいない車両に調子づいてしまい、


酔っ払いのごとく、座席にゴロン~としてみました。


ちょっとやってみたかったのよね…(笑)。「タモリ倶楽部」だったかな??TV番組で電車を貸しきって、車内で寝っころがったり、


何でもあり!みたいな事してたから、ちょっと触発されちゃいました。本当、影響受けやすい性格だなぁ( ̄_ ̄ i)


一緒に帰宅の途についていた面々、こんなお恥ずかしい仲間が一緒で失礼しました。


でも、こう見えても、理性は忘れず(?)、靴を座席につけてはいけない…と思って、がんばって(?)宙に浮かせているのですよ。


必要ないがんばりですね(;´▽`A``




そうそう、昨日から公演のチケットが【チケットぴあ】でも解禁(?)になったようです。

今日駅の売店で買ったぴあにもバッチリ載ってました☆

いよいよ…公演近づいてキタ--!!って気持ちになります。
後戻りは出来ないぞ~!本気モードにスイッチON(^O^)/