いやぁ、今週もようやく終わった…。
今週は本当、怒涛のごとく…でした。
ブログを更新する力も残っておりませんでしたこまったなー


やっとお休みに入るので、一気にまとめてUPしちゃいます…。今更ですが。


本当、色々あって…。今日の私の手帳には愚痴オンパレードです。


先日、ブログのあり方について…的なことをブログにも書きましたが、
私は思いを吐き出す場…として、ブログにいろんなことを書いてきました。
でも、それが本当に良かったのか…と考え、改めましてあははー(汗


自分に正直に、そして周りの人にも正直に…という思い、
そして、自分という人間をわかってもらいたい…的な思いがブログに反映されすぎて、
あれもこれも書き綴ってきてしました。
だからってわけでもないんだけれど、ブログでは書くべきでないことや、
書ききれないこともあるし、今は手帳にメモ的に書きまくってます。


今日は本当、いろんなことがあって、ご覧のとおり
↓↓↓




もう、今日のページはいっぱいいっぱい(笑)。
っていうか、これ、後から見てもまったく分からないと思うけれど(爆)。
いいの、いいの。頭の中整理するだけだから。


ちなみに手帳に毎年こだわっているChieの今年の手帳は


【ほぼ日手帳】


去年から、次の手帳はコレって決めていた!!
たまたま雑誌で、この手帳の評判を知り、たまたま立ち寄った本屋さんで
「ほぼ日手帳」に関する本を見つけ購入。
1日1ページで、細かくタイムスケジュールも書き込める。
そして、特に決まった欄があるわけではないので、どんな活用の仕方もできる。
私は小さな欄の手帳では、いつも書ききれなくなってしまうので(爆)、私みたいな人間には
ぴったり。
お絵かき好きの私にもピッタリしょんぼり



いやいや、今日は仕事でとんだ失態をさらしてしまったので、その反省文やら、
先輩とのやり取りから生じたイライラなど…書き綴ってみましたぐすん・・・




今日も子どもたちの劇の練習。今日の写真は劇に登場する[雪だるまチャン]です。

まだ未完成なんですけどネ。
うぅ~ん…なんとも哀愁漂うなぁ。