昨日、稽古で事務局より公演のチケットを受け取った☆

例年よりも遅い受け取りではあったけど、チラシといい、チケットといい、やはり受け取ると、ものすごく実感がわく。
公演が近づいてるんだ…と。
頑張らなくちゃp(^^)q

それにしても束になったチケットを受け取ると、なんだか不思議な感覚♪思わずお金のように数えてみたくなったり…。(私だけ??)
たくさんあるから扇型に拡げてみた!(爆)

いやぁ~いっぱいだ…、こんなにチケットさばけないよ…f^_^;

というわけで、あえて…宣伝(笑)♪

------------------
文化放送・劇団ふるさときゃらばん
第8期ミュージカル体験塾 定期公演
『面白但馬風土記 アメノヒボコ物語』

日程:2007年3月11日(日)
○1回目 開場12:30 開演13:00
○2回目 開場16:00 開演16:30

会場:文京シビック大ホール
・後楽園駅(東京メトロ丸の内線・南北線)徒歩3分
・春日駅(都営三田線・大江戸線)徒歩3分

入場料:前売・自由席 ¥1,500
前売・指定席 ¥2,000
当日・自由席 ¥2,000

お問い合わせ・チケット:文化放送開発センター 03-5403-2633
チケットぴあ 0570-02-9988(オペレーター予約)
ふるきゃらwebチケットセンター http:www.furucara.com

------------------
今回はチケットぴあでもチケット取り扱いされるそうです。
是非是非観に来てください!


さて今日は仕事の後、仕事…(苦)。
保育園の先生たちが集まって、【研究会】を不定期で開いているのですが、今日は【絵本の与え方・選び方】というテーマで講師の先生を招いての学習会をしてきました。
絵本1つとってみても奥が深くて難しいなぁ…。

なかなか他園の先生たちと会う機会ってないんだけど、研究会には多くの職員が参加しているので、久々に異動しちゃった先生や同期なんかに会いました。
近況報告するにはいい場だなぁ。
同期で大学時代のクラスメイトでもあるMに、新チャリを披露すると…

すぐさま乗り回していました…(^^ゞ
(桜木涼介さんスタイルのMの写真載っけちゃった~♪)

研究会後、同じ園の先輩と2人で食事の約束をしていたので
『焼肉行っちゃう~???(^O^)/』と…盛り上がっちゃいました。
でもリーズナブルに…牛角へ(笑)。


もりもり食べながら、職場の話とかして大いに盛り上がり、いざ御会計…。

が…、カバンに入れていたはずの財布が…無いΣ(¨;)

えっ、どういうこと??

驚きました、まさか財布を忘れるなんて…(-.-;)

というわけで先輩に立て替えてもらいましたf^_^;
あぁ~、情けない…申し訳ない…。
鞄に入ってるって思い込みは怖いなぁ。これからはちゃんと鞄の中をチェックしよう…。