今日は休みのため、おうちでまったり~ハート

TVを見ていたら、なんかマッサージの特集的なものをやっていて、森三中が体験していた。

それ見てたら、なんだか自分も体動かしたくなっちゃって、先日安くなっていて思わず

購入してしまった「バランスボール」を膨らませることに…うう


海賊版的なもの、よく売ってますよねぇ。

かなりの安さに買ってしまったのですが、背中が張っていて、日頃から背中の柔軟性の無さを

感じているので、このバランスボールで背中を伸ばしたら気持ちいいだろうなぁ~と思ってね。

案の定、気持ちよかったですガチャピン


バランスボールの上に座って、バランスとったりするの雑誌とかで見たりするけど、

これってかなり難しいだろうなぁ…と思ってました。でも、やってみると案外できるもんですね。

体の軸をしっかりさせてないと、バランスが取れないので、無意識的に姿勢をきちんとしてましたキャハハ

これ、良いかもぉ~キラキラ



そうそう、今雑誌とかにもかなり取り上げられている、東京ミッドタウン。

六本木に新たなスポットができ、新しい美術館もOPENするそうで、

アートトライアングル…とかって、特集してました。

新たにOPENする国立新美術館…だったかな??建物自体もかなりアートな感じで、

入館自体は無料らしい。是非行ってみたいなぁ。


そんなことをつぶやいていたら、同じく家にいた我が母が一言…

「ねぇ、六本木って…どこ??????」


は?

いまさら何をたわけたことを…。


っていうか、東京に住んで何年ですか????


しかも案外近いところにすんでるじゃないですか…、我が家族。


いやいや、我が母の天然っぷりには、マヂ唖然としましたデス。

笑いました…(苦笑)