朝ごはんは大好きな小川軒のレイズン ウィッチ。
うぅ~ん、不健康(-.-;)
昨日、うちの両親が新年会で貰ってきたらしい☆
有り難く頂戴しますっ(^O^)/
このレイズンウィッチ、ご存知の方多いですよね。
我が家にとっては、かなり馴染み深~い1品。自宅の近くに工場もあったりしますし。


さてさて今日は夜から渋谷へ。
高校の時の部活の後輩から連絡があり、久々に会うことになったのです。
うちの同期と2コ下の子たちとで連絡を取っていたので、その2学年の集合かな…と思ってお店に行ったら、予想をはるかに越える大人数。
かなりご無沙汰してしまってた先輩も来ており、タジタジのChieです。
部活のOB・OG会にはト~ント顔出してなかったので、非常に気まずかったりもしましたが、でも久々に会って、思い出話するのも楽しかったです。

こじんまり集まりかと思いきや、かなりしっかりとした会でした。2コ上の先輩、同期、2コ下、現役では一緒にやっていない3コ下、4コ下の子たち…総勢15人のドンチャン騒ぎっ!
OB会ってほどの規模ではないけどね。

いやいや、世代が違うっていうか、現役で一緒にやってた子たちはバッチリ分かるけど、入れ代わりだった子とか下の子たちは、なかなか名前が思い出せない。
で…、『あの子誰だっけ?』って確認しちゃったり、『あの子、何の楽器だったっけ?』とパートを探ったり…。いやぁ~、卒業後もOGとして現役の子たちの演奏会に賛助出演したり、関わりは持ってたんだけど、しばらく関わらないとここまで自分の記憶力は落ちるものか…と悲しくなってくるよ。

まぁ、実際じっくり関わってないのだから仕方がない。

いやぁ~、いろんな思い出話が出て来て、ついついマシンガンでしゃべりまくっちゃった。
基本、副部長という名のお笑い担当でしたChieは月日が経ってもポジションは一緒っつ~ことで。
いやいや、笑った笑った(^O^)
今日話してて新事実。
2コ下にとって、うちら…かなり恐かったらしい。っていうか、むしろ笑いを取りに走ってたかと思ってたんだけどなぁ~。
『♪ホール・ニュー・ワールドの先輩のペット(トランペット)ソロ、かっこよかったです!』とか意外な一言もらっちゃって…。調子乗りやすい私はすっかりその気(^_-)-☆
またしばらくぶりにペット吹きたくなっちゃったよ~o(^-^o)(o^-^)o

みんな大人になってて、月日を感じました。
最後に『ブログに載っけるよ~☆』という私の一言に協力してくれたみんな、ありがとう~m(__)m
本当に使わせてもらいました♪