昨日…って言っていいか、今日の未明って言った方がいいか…、【全日本フュギィアスケート選手権】男子…凄かったですね~☆
深夜に、あれは再放送…なのかな?それも…私は昨日帰宅が遅く、午前様でしたので、最終ブロックの、本当2・3人くらいしか見れなかったのですが、最終滑走の【高橋大輔 選手】!凄かった~♪
もう、気迫!!その言葉しか思い付かないくらい、熱の入った滑り。『やってやるぜ!』みたいな思いが見てる私にもビンビン伝わってくる。
完璧な滑りで2位の織田選手に大差をつけて優勝!
あれにはマジ感動したわ~☆

さてさて、今日は…お掃除☆(またかい…(-.-;)))
休みに入ったのでようやっと本腰入れられる!

でも掃除しよ~!って思っても、ついつい脱線しちゃうんだよね…。
懐かしいもの発見して浸っちゃったり、久しぶりに見た雑誌とかをを読みあさっちゃったり…( ̄▽ ̄;)
今日もついつい脱線して…ってかサボって、たまたまついてたTVを見始めちゃいましたf^_^;
NHKの朝の連続ドラマ『純情きらり』のスペシャル番組をやっていて、ダイジェスト版を放送してました。
Image244.jpg

宮崎あおい主演…ということでちょっと興味があって、遅番の日なんかはチラッと見てたりしましたが、、、へ~、こんな話だったんだぁ(爆)。
ダイジェストながら泣いて見ちゃいました(T_T)
達彦役の福士さん、奥様方に人気が出たらしいんだけど…なんだか分かるわ~(#^.^#)


そんな感じで、ダラダラ片付けをしていたもんで、とうとう?同居人・姉より【ノルマを終わらせないと外出禁止令】が発令されてしまいました(*_*)
3時からのタップレッスンに行くつもりが時間までにノルマ終了…は到底無理だと判断し断念。(自業自得だろ~が(?_?#) )
6時からの忘年会のみ参加することに!


が…


いっこうに掃除終了のめどがたたない…(>_<)
なんでこう、掃除下手なのか(>_<)

結局、6時にも間に合わず、忘年会会場に着いたのは8時半…。
Loftに取り置きしてもらってた自転車を引き取りにいき、お店側の連絡ミスとメンテナンスに時間を要してしまったので、こんな時間になっちゃいました。
まぁ、結局…自業自得ですが(>_<)
さすがにこんな時間に行ってもかなりの迷惑なのに…スタジオに連絡入れたら私の到着を待っててくださって、お鍋もよそっていただいちゃって…。本当、すみませんm(__)m
時間的にデザート☆って時間かな…とチーズケーキを持参したら、予想以上に大反響~♪
先生…『チーケー?おぅ~気が利くね~!』と…ステキなテンション…f^_^;完全にできあがってます??(笑)


久々に会う人やら顔見知りさんも来ていて、楽しいひと時でしたo(^-^)o
それにしてもシカゴ姉さん、ウケるわ~。こんな意気投合したこと、ありましたっけ??
ってか、うるさくして…ごめんなさい。


 ↑
写真は、Loftで購入した食玩をいじって楽しんでいる大人たちの手です…f^_^;
Image249.jpg
ちなみに、懐かしのおもちゃシリーズのミニチュアで、【おままごと】グッズをいじってます。
電話がレトロ~☆ちっちゃ~い☆
マニアックでごめんなさい。

Loftで購入したNEWチャーリーをひきながら、繁華街:渋谷を歩き、塾関係のお仲間たちと合流~☆
こちらは塾の歌の先生のライブに行ってきた組とその他諸々…。
日生劇場で一ヶ月頑張っていたY姉、お疲れ様~ってことで、カラオケで盛り上がり♪
三越でお世話になったメンバーだったりもして、マジ楽しかった~☆

なんかH氏にやたらと『いいわ~♪』と言われ、わたくし有頂天でございます。
うれしい声かけもいただき、ますます舞い上がっておりますが、H氏はほろ酔いのご様子…、果たしてちゃんと覚えてるのでしょうか…f^_^;

2次会には参加せず、終電もない夜の渋谷から愛車チャーリーで帰ってきました(^O^)/
今度またゆっくり話したいな~♪