お盆ですね

皆様いかがお過ごしでしょうか?


ゆっくりの方も

忙しい方も

深呼吸して

リラックスを忘れずに



精霊馬

何だ?

帰りの茄子が

傷み始めてしまったあせる

作り直すか考え中です


準備だけで

疲れ気味のViolet♡

体力ないと感じる日々です


今日午前中は

叔父の通院日でした



相棒と介護タクシーに

助けてもらい

無事終了しました

普段は母がやっていた事

闘病しながらは

難しくなりました


私の体調は
イマイチ?
こんなもん?


活動中に計測しても

低いんですよね、、、

朝はもっとあせる


天気が心配されたのですが

本日は

地元花火大会です

開催が決定されたので

行ってきますおねがい



雨、風?

どうなるのかな爆笑

負けないぞ!!



皆様

良い時間お過ごし下さいラブラブ