訪問ありがとうございます


のんびり

スローなブログ更新


そして

訪問いただいている

皆様のブログへの訪問も

超スローで

お許しくださいm(_ _)m


また沢山

フォローいただきましたが

残念ですが

許可出来ない方が多いの

ごめんなさい💦


私の癒し米ちゃんラブラブ


ラブラブ愛車COPENちゃんラブラブ

✨シフトノブ交換✨


ちょっと不安でしたが

色々と噂のある

あるアプリから

お安く✨

入手しましたウインク

手触り

握り具合も

いい感じです音譜

最近

ハマっている

チタンカラーラブラブ

どんな色でやって来るのか

心配していましたが

なかなかグッド!

ただ

暑い日は

熱くなっちゃうのよねあせる

今までの愛用品は

皮巻きで

ズッシリと重いの

まだまだ使えるので

サブでサヨナラは

しないよおねがい

最近

近場だけで

あまり運転しなくなってしまったけれど…


運転は

楽しいよね音譜


最近

道内では

大きな事故

死亡事故が多発していますあせる


皆様も

🚘ハンドルを握る時は

気をつけて運転しましょうおねがい