さよなら

イトーヨーカドー

カウントダウン…

営業もあと数日に

何だか寂しい。

街から移転してから

まだ25年なんだね


元は畑や

私の練習場でもあった

ゴルフ打ちっぱなし場と

ミニゴルフ場があった敷地に

今では

色んな店が出来ましたね


普段イトーヨーカドーでは

食料品がメインの買い物でした


最近の私にとって

お天気を気にせずの

屋内駐車場が

とても便利

カート押して車まで行ける


家業の

展示催事も

数年させてもらいましたね


店内

ひとつ

またひとつと

店舗が閉められて

何も無くなって行く…


食料品売り場も

商品陳列が

スカスカになって来ました

いよいよなんですね


そんな中

元気のいい行商さん?

鞄屋さん

アクセサリー屋さん等

何軒も

入って商売されている


お安いので

ついつい

見ちゃいますが

そんな中

衝動買い🤭

トンボ玉が目を引いて

他のビーズのランダム具合

気にならなかったてへぺろ

止める箇所は

マグネット🧲助かりますが

心臓悪い人には注意

ずっと付けている訳でもないし

様子みながら使いますねおねがい

大判バスタオル購入

消耗品は

安いと助かりますね


イトーヨーカド直営

売り尽くし?

価格にはなっていないけれど

これから???


古そうな洋服など

倉庫から出して来た?

商品が特設に並んでいる


100円SHOP

50%OFF

びっくりするほど

商品が消えていました


あと数日ですね。


市内中心部も

大型量販店の閉店が相次ぎ

シャッター閉まっている店が多々

駐車場ばかり

これから

買い物難民になる?


札幌

北広島へ

ファッション等

買い物行けるのは

元気な世代だけよね