訪問

ありがとうございます♡

なかなか

ログインせず放置気味…

ごめんなさい


✨イベント終了✨



今年も

沢山の車達に会えましたウインク


その模様が

ダウンYouTubeで見られて感激アップ

お天気は

ちょっと心配だったけど…

皆さん

自慢の愛車で

会場入りされた方々の

英断

男気✨女気?…って変だけど

感じました

お疲れ様でした

エントリー

入場された方の

お昼の弁当🍱

いただいて持ち帰り

勝手に反省会爆笑

前夜祭もしたけどね爆笑

美味しかった

ご馳走様でした


芝刈りして

虫退治?

前日

綺麗に車両を並べるために

石灰で白線引きして…

休憩?

いつもの

作戦会議です

会場受付オープン

8時半より…

皆さん入場

いつも早いの爆笑

スタッフの私達は

7時半到着を目指して

6時半に我が家を出発

帯広は朝、雨でしたあせる

ちょっと洗車したけど

拭くヒマナシあせる

Tさんも

峠を越えてやってきた✨


いつもの

Violet♡撮影

撮りっぱなしの動画ですダウン

お天気

不安定な中

過去最高の台数になりました

見学のお客様も多かったね目


一般駐車場も

臨時駐車場も

凄い車が並んだね〜

芝会場に入れない

車高の低い車達もエントリー


初めましての車両も…✨

以前

私も乗っていた

ハイラックス✨

こんな風なカスタム目

別な車両ね〜

注目度高かったのでは

ないでしょうか。

素敵だわラブラブ