NHKの宣伝ではありません爆笑


私の好きな番組

✨ドキュメント72時間✨


地元の競馬場にカメラが来た‼︎



この競馬場

私にとっても

色々な思い出も沢山

ある映画の

エキストラもしたよ音譜

踊ったり、バイトしたり、花火観たり…

時折

日々の食卓の野菜など

買いに行く場にあります


また、入院した時に

窓から見えた

馬達の訓練姿を毎日見させてもらいました

私にとって癒しでした




音譜楽しみ音譜



私の部屋にあったこれウインク

✨お嫁に出しました✨

少しずつ

整理しなくちゃね〜

あはぁラブラブ

仲間にしてもらいましたウインク

そうウインク

あのレストランオーナーさんの

コレクションの中に✨

私の部屋じゃ

誰も見ないから…

毎日沢山の人達が来る

レストランに行けて


良かった目

良かったグッド!