赤平へ


6月2日日曜日

お誘いいただき

S20車両5台と向かいました


集合8時30分

狩勝峠下駐車場


ワクワクしちゃって

前夜眠れませんてへぺろ


実は

頭痛で…

それと

夜中も関係ない

母のテレビの大音量

週末

なかなか寝付けないだけ。


早目に出発となりました


普段の行いが良い?

めちゃ天気が良くて

✨朝から気持ちいい✨

世代的に?

トイレ休憩がマメですが

もしかして

同行した私に気遣いして

下さったのかな?

休憩入れながら進みます

富良野市内

小学校では運動会でした

ギャラリーが沢山

奥に見えるのは

富良野スキー場です


芦別道の駅停車です


出発前に

チェックしていたマンホール


赤平炭鉱遺産

ガイダンス施設前

すっかり

S20車両5台と離れてしまい

ちょい寄り道です爆笑

会場はこちらダウン


イベント会場到着です

約100台エントリーがあったとか

この日は

札幌でも

大きな旧車イベントがありました

会場到着11時頃

兄貴達は何処?

あれっ目

気が付いたら

エントリーしちゃってるウインク

熱くなった

エンジン冷やしてる?

いやいや…

ギャラリー対応です

初めましての

気になる車両を見つけては

撮影させて頂きました









もしや

この車両は…

オーナーさんには

お会いできませんでした

会場内

ひと通り見させていただき 

12時退場しました

同行のS20

1時間の展示でした

さてさて

何処行きますか?

タイヤ🛞加工の鶴

カッコいいグッド!

ちょい高速上がり

砂川まで

唐揚げ目

ブロッコリーも

カリッカリに揚がってて

水分どこ?爆笑

半分も食べられない…

相棒に手伝ってもらった

相棒メンチカツカレー

お土産買いましょ

やっぱりソフトクリーム音譜

糖質あせる

OFF出来ないViolet♡

美味しいスイーツラブラブ

音譜食べられて幸せです音譜