いつも

訪問いただき

ありがとうございます♡

チューリップ🌷

ゆらゆらと可愛く咲いています

この日は

平日が休みになった相棒

お世話になっている

レストランの環境整備?

少しでも役に立ちたいと…

草刈りマシーン

講習会となりました

風が強い日になりましたが

気持ちいい気温で

私も芝の上歩いてリラックス

ゴミ、枝拾いさせていただきました

最近の私の

神経障害、不眠には

最高かも知れません

相棒

操作に慣れて来て

楽しそうですおねがい


休憩に

美味しいご褒美頂いておねがい

夜は

たっぷり

焼肉ご馳走になりました爆笑

画像は

お気に入りになった

ミニ冷麺です音譜

今年も

綺麗な芝で

皆様の来場楽しみですね

私達は

ただの雑用スタッフですが

ワクワクしています

ダウンめちゃウケました爆笑