真似したいラブラブ


とても素敵ね✨


私は年齢的にどうかしら?

それ…

最近

よく考えるの…


他の人の目

気にしてる?

そうかもね。


自分らしくいたいのだけど





これも

新しい事に挑戦?


みなさん

何か楽しい事

見つけましたか?


近くの桜🌸

咲き始めたの


北海道は

まだ一桁の寒さで…

服装難しいの


私はまだ

数枚

重ね着中なの

ヒートテックが離せない笑


出先ホテル

エレベーター内で

自分の姿にビックリあせる


出歩いて

ヘアブラシも通してないあせる



身も心も

最近

ちょっとグレーなViolet♡

白髪目立つわ…


いつでも

ピンクにhappyな時間

過ごしたいですね


そうそう

ピンク?

赤?

このカラーは

約10日位しか持たなかったね

好きな色

楽しみたいのだけど…



流石に

このヘアカラーは

最後ね…笑