ごめんなさい

イイネ欄閉じて設定しているのに

皆様には、押していただけてるようですね

何が起きてるのかしら…

不思議爆笑




いつも

訪問ありがとうございます


少しの間

イイネの欄を閉じて

ブログアップいたしますハートのバルーン

皆様のブログへは

マイペースでお邪魔させて下さい♡

ごめんなさい

イイネ押していただいてるので

このままイイネ欄オープンしますあせる


画像達は

時間が経過してしまい

色々忘れてしまいそうな中

記憶で記録…


皆様

忙しい春

お元気でお過ごしでしょうか


コロナ禍前より

地元の田舎街には無いので

ずっと行きたかった店へ

店員さん達

かなりドライね。

お陰で

見てまわりやすいけれど…

何見ても

ピンと来ない私…

私には合わないのかな

随分と

相棒待たせてしまったけどね

お付き合いありがとう✨

街中から

路面電車に乗って

少し歩いて向かいました

雪がチラチラしていました

到着

リサーチしていた店

ワクワク音譜

季節の餅に目が行って

これ食べたいラブラブ

わぁ〜い音譜

大きな苺🍓

包まれていて

ちょっと贅沢な品ね目

他も食べたいから

半分ずつね爆笑

相棒セレクト

✨お団子二種✨ダウン

オーダーされてから

丁寧に焼いて出してくれました

午前中ウロウロして

お昼の代わりにしました

また

頬っぺた落ちた爆笑

一日乗車券を購入し

路面電車に乗り放題音譜

街中へ

話題のスポットへ

水族館?

入らなかった爆笑

甘い物散策?

ランチ代わり

なんて…

甘い考えで色々と爆笑

食べたいから

分け合って食べる

朝からウロウロ

随分歩いたよね

歩き疲れて

早目に夕食でした

札幌まで出たらこの店?

以前は好きだった

牛タンの店へ

先に通された席は

スタッフの溜まり場?

食事するのに

落ち着かないあせる

料理が届く前に

席を変えてもらったの

まだ早い時間で

来店者も少なく

真後ろで

ずっと数人入れ替わりで

ぺちゃくちゃあせる

お喋りは耐えられません笑い泣き

ホントに残念…

窓の外は

平日で忙しく家路へ?

歩く人達?姿を眺めながら

牛タンオーダー後に

甘いの目出て来る不思議…

牛タン✨専門店

クオリティも下がってしまった?

ひとり二千円超えて…

こんな感じ

お肉も冷たいし

店の雰囲気も

正直がっかりですあせる

食べてテンション落ちる

夕食になってしまいました

ホテル売店で入浴剤購入

ゆっくりお湯に浸かり

休みました