Violet♡

日常記録ブログ


訪問の皆様

ありがとうございますおねがい


流氷が来たよ〜


情報もらって

もう一ヶ月あせる

月日が経過早いね

いつも寒い中

流氷画像

ありがとうございます

流氷に

多数の鯱が閉じ込められた

ニュースなってたねびっくり

ちょい

オホーツク海岸沿ドライブ

お兄様地方へ

やっぱ

もう居ない流氷目

少し残ってる?

天気いいけど

風が冷たい

オホーツク海岸沿い



寒さ厳しい地方

暮らしは大変だろうけど

海が見える景色に

憧れるViolet♡

お兄様の家へ

上がり込み雑談爆笑

✨高級なお土産✨

いただいちゃいました

これは

美味しくて

ご飯が進むよ〜爆笑

ありがとうございました

この日は

相棒の兄さん

緊急手術のため

早朝から道東に向かい

入院手続き…


全身麻酔手術あせる

病院の都合で

いつ始まるのかも

分からないままでした

入院すると面会出来ずで…

LINEでやり取り

足りない物を買い物へ

届けました

せめて

無事手術が終わるまで

近くで待機

何も出来ないけど…

早朝出掛け20時過ぎ

手術終了の知らせが

病院から届いて

私達も地元へ戻りました

オーダーされた

お土産屋さん初訪問

ミッションクリア👍

サーモンパークで

軽くランチ

バーガー美味しかったよウインク

冬季の平日

来店少ないのかな

ほぼ貸し切り

ランチいただいてから

美味しい情報もらい

デザートに向かいました

以前泊まった

朝食に大感動したお宿

向かいにありました

2023年にオープンしたばかり

✨綺麗なお店✨

標津でソフトクリームは

初めてです音譜

おススメは

食べておきたい爆笑

ふかふか

モチモチ

柔らかい爆笑

突然の訪問で

心配かけてしまいました