今日

年前から

予約していた

検査の日でした


血液検査で

あれ?って事で

念の為に…MRI予約


身体

気になる部位

増えて行きますね。

(現在無症状です)





どんな時でも 心に笑顔咲かせたい

もがいてはまた 理想は空回る

いつもの光景


あぁだ こうだ 悩んじゃって

なんて面倒な生き物だろう

最高だって最低だって 多くは望まない

ここにいたい


今日も明日も 愛と感謝に生きよう

大切なものは忘れがちだけれど

愛しい人よ 最高の笑顔を ありがとう

大地を踏みしめて ともに歩こう


その場しのぎの満足感や悦びが

知らず知らずのうちに

自分の首を締め付けるんだ


あぁだ こうだ 悩んじゃって

なんて貧弱な生き物だろう

平凡でいい 毎日に多くを望まない

君といたい


今日も明日も 愛と感謝に生きよう

大切なものは忘れがちだけれど

愛しい人よ 最高の笑顔を ありがとう

大地を踏みしめて ともに歩こう


Be happy and smile


今日も明日も 愛と感謝に生きよう

大切なものは忘れがちだけれど

愛しい人よ 最高の笑顔を ありがとう

大地を踏みしめて ともに歩こう


今日も明日も 愛と感謝に生きよう

大切なものは忘れがちだけれど

愛しい人よ いつもいつまでも ありがとう

明日に架ける虹を 君と渡ろう


どんな時でも 心に笑顔咲かせたい

もがいてはまた 理想は空回る

いつもの光景


あぁだ こうだ 悩んじゃって

なんて面倒な生き物だろう

最高だって最低だって 多くは望まない

ここにいたい


今日も明日も 愛と感謝に生きよう

大切なものは忘れがちだけれど

愛しい人よ 最高の笑顔を ありがとう

大地を踏みしめて ともに歩こう


その場しのぎの満足感や悦びが

知らず知らずのうちに

自分の首を締め付けるんだ


あぁだ こうだ 悩んじゃって

なんて貧弱な生き物だろう

平凡でいい 毎日に多くを望まない

君といたい


今日も明日も 愛と感謝に生きよう

大切なものは忘れがちだけれど

愛しい人よ 最高の笑顔を ありがとう

大地を踏みしめて ともに歩こう


Be happy and smile


今日も明日も 愛と感謝に生きよう

大切なものは忘れがちだけれど

愛しい人よ 最高の笑顔を ありがとう

大地を踏みしめて ともに歩こう


今日も明日も 愛と感謝に生きよう

大切なものは忘れがちだけれど

愛しい人よ いつもいつまでも ありがとう

明日に架ける虹を 君と渡ろう