いや爆笑

✨凄かった✨

到着時は

まだ

準備が進められていました

車両は

あまり入っていませんでした

でも正解!!

アートトラック入場と

一般見学車進路は一緒だから

近くの交差点から

渋滞状況だったと思われ…

早速

キッチンカー偵察ウインク

暑い日の夜

ラーメン🍜出るといいねウインク

クレープ屋さんに目が止まる

小さな車の中で

沢山のメニューを一人で

お客さん捌いてる

私より年上?

女性カッコいい✨

コーヒーゼリードリンクオーダーあせる

残念ながら

珈琲の味がしないびっくり

食感もあせるあせるあせる


昭和生まれの私には

トラック🚚といえば

文さんのイメージです

映画シリーズでよく見たわ

素晴らしい車両ばかり

撮影は

私目線の数枚でm(_ _)m

最近作り始めた

知人農家さんの車両発見目

何処もピカピカで

こりゃ

畑には乗って行けないね爆笑

ナイトシーン

点灯時間が遅いのですあせる

待ち遠しいね目

手持ちライトで

あちこち見学中目



















人気車は人集りだ爆笑



Violet♡
個人的画動保存
写ってしまった方
ごめんなさいウインク


チー様の曲が入っていて

アップ出来ず音を消しましたダウン