訪問ありがとうございます
画像保存です

小樽の朝…
早く目覚めて
朝御飯もコンビニ済ませて

今日も天気悪いな💦
ちょっとオロロンライン
日本海側北へ
上がってみようか〜
で、ホテル早々に出発しました
ナビの案内で出発
海が見えるドライブ✨
厚田道の駅
2度目の訪問
前回もお天気悪かった
まだオープン前
近くで朝市やっているらしいけど…
どんより天気だけど
海沿い嬉しい
冬は厳しい日本海?
この日は穏やかで波はなく…






今、何処?
Googleマップで確認
先の黄金岬まで走り
⬇️画像は借り物⬆️
黄金岬に行ったのに
降りないでラーメン💦
ほぼ
リサーチナシで
お昼のラーメン
小さな店内
パチンコ屋さんの客?
流れて来ている感じだった
店内も
脂ギッシュ(笑)
ラーメンも
超コッテリだった
香り良い海苔がたっぷりだった
さてさて
この日の宿は札幌
マンホール撮影しながら
移動しました
これ⬇️深川道の駅でget‼️
焼き立てじゃない
冷たい
パサパサ乾いてる
今は、売れてないのかな?
えんどう餡チョイスした私
次は、ないな(笑)