自分の手足(笑)


前にも書いたけど

コンプレックスの塊

セルフネイル💅して
誤魔化しているけど…


人の手足見るの好き…

足は
あまり見る機会ないけれど

その人の生活?
ちょっとオーバーだけど
ひととなりが分かる気がするの

顔より
目より
見ているのが
手なんだよね私

単なるフェチかな(汗)

私が訪問しているブロガーさんの手

素敵でクラクラしちゃう 



銀杏
好きなんだけど…



これは
嫌いだわぁ〜

カリカリなんだ…
独特の風味はあるけど
油臭いのが
プラスされていて
塩っぱいし
残念💦



これハンパない(笑)
美味しすぎる〜👍

好きだけど嫌い?

チョイ高いから…☺️

私には
贅沢過ぎるわ(汗)

とっておきの時のおやつ✨


内容のない呟きでm(_ _)m


訪問に感謝致します。。。