ケチミー日本盤オンエア情報/ユノ光化門恋歌出演確定など | ちえりんの I love 東方神起なブログ

ケチミー日本盤オンエア情報/ユノ光化門恋歌出演確定など




こんばんは~!

ワールドツアー次の地、香港公演のポスターだそうです!

ソウルと何が違うって、文字が違うだけだけど~(`∀´)


香港は今のところ参戦予定です!

ちえりんの I love 東方神起なブログ









★Catch Me -If you wanna- Short ver.放送予定


きました!!!予約しましょう!!!!!テレビ

PVは韓国盤とは少し変わるかな?楽しみ!!!!!


SPACE SHOWER TV

NEW CUTS
2012/12/07  07:30~08:00
SPACE SHOWER TV Plus



※オンエア予定は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。




★ユノ子役さんとの写真


ユノは子役さんと撮ってもこの小顔ですからー!!
ドラマ名は夜王ではなく、野王でした!

夜と野は意味合いが全く違うぞ!!



ホッとしたのか残念なのか複雑だー(笑)



민하가 sbs 드라마 야왕으로 인사드려요!일단 수애이모 아역으로 1회에 그리고 5회부터 수애이모의딸로 1인2역을 맡게되었어요^^기대해주세요~ 야왕 홧팅!!!!!
ミンハがsbsドラマ野王に挨拶します!一応スエ叔母子役に1回のそして5回からスエ叔母の娘で1人2役を引き受けることになりました^^期待してください~野王ファッティング!!
ちえりんの I love 東方神起なブログ






★ユノミュージカル明治座光化門恋歌出演日決定

1月26日(土)

昼の部13:00

夜の部18:00


https://f.msgs.jp/fcnts/ljv/cast_schedule.png


笑っちゃいますねこのスケジュール!こんだけ公演数あってユノは千秋楽公演だけですか!!

大阪の時は渡韓活動で行けなかったから、東京ではぜひって思ってたけど

これはチケット無理でしょーーーー!(ノ◇≦。)

諦めモード突入です…


しかもユノの回は単独購入が出来ない??みたい。

セット売りとか言う売り方されるらしいです


ちょっと… 完全に利用されてる気がしませんか?

大阪はユノの回は完売御礼、他の回は空席ばかりだったそうです

その為に他の公演を売りたいが為になんてー! そんなバカな!∑(-x-;)