こんにち....は?? | ★流行りン%ハマりン★

こんにち....は??

今日は...高校入学までの決意を!!
まずは...ニキビ治す!!あと眉生やす...ヮラ 起きたときも目が奥二重でおられる様に!!ってか思ったんだけど,寝過ぎてるんじゃなぃ?!10時間くらい(毎日)寝てますけど...!!ちえ的には6ヵラ8時間くらいがベストだと思う...!!ゎら
あと片付け!!教科書新しくなるからねぇぇ,絶対使わないのはしまわなきゃ★%あと身長5センチ伸びなィかなァァ♪
あとは....髪染めたいけど真面目路線で行くので夏休みまでは我慢!!できるかなァァ??メッシュもいれたぃけど....。小5でメッシュエクつけてる子がいるんだけどめっちゃカッコイぃ!!ちえより背ェ高いし...↓↓髪ロングロングストレート★+゚ 何であんな似合うんだ...(´ε`;)ヮラ
あとは....女らしさ♪昨日メールでめっちゃ語った!!フェロモンとか...!!新しい出会いとか...!!
そぅいえば昨日,例のあの人にお返しもらったよ!!2ケツしたァァ!ほんと最後!!って感じだったけど23日ガッコ行くんで会っちゃうょオ↑↑ でもメールしない!!もし高校一緒になっちゃったらメールするけど,多分あの人は第1受かっちょるて!!だからメールしない!!んで自然にサヨナラ!!新しい出会いカムカム↑↑ ってゅぅ..作戦?! 何か後半コイの話に...決意.....とりあえずリボン女らしさリボン
あ!!最近髪の毛が言うこと聞くの↑うれしうれし★+゚ やっぱ染めたいなァァ!! って話戻ってる...!!
あ゛.....気付きたくないことに気付いたよ....↓勉強!!勉学!!雑学!!ぇ やばいじゃん↓↓ もぅ大変だァァ!!
ぁ!!20日21日は卒旅行ってきまーす(●*'3`)b それではサヨナラ!!