あ↓↓↓ | ★流行りン%ハマりン★

あ↓↓↓

何かさぼり過ぎですねえ(´ε`;)こんなんじゃぁダメだ!!と思いつつ…1ヶ月以上放置…!!?でも高校生になったらここ止めるかもです↓↓
 そぅいえば高校決まりました!!2月21日に★%拍手⌒⌒⌒⌒(>人<)!!ゎら 公立ですょオ!!あとは好きな人とは………言いづらいんですけどイロX0Zありました!!告りましたア★%2ケツしましたア★%振られましたア★%ぇへ!!←
 誰か慰めてちょぉ!!もぅ友達宣言ちえからしたよ!!でも実はスキとかゆぅ……oあっちが第1落ちたら高校一緒…↑↑何気嬉しす★%あっちが思わせぶりなん……高校一緒だったら仲良くしてよ とか…何なんだ⌒!!別に意味は無いんですょねエ!!実際!!なのに喜んでるちえ……馬鹿だわア(;´∀`)>
リボンぇりかチャンリボンコメありがとぅ!!何か久しぶりな気がする… 恋めちゃ頑張ってるょオ↑空回り!!ゎら