昨日はたこ焼きパーティーを行い、液が残りました。
タコが足りなくて、、
と言うわけで、残った液でお好み焼き風です!
最近のたこ焼き粉、よーく焼いてもガッツリは固まらないのな?フワトロが流行りなんでしょうかね
丸く焼いてピザ状にカット
なお具はキャベツのみ
水耕栽培ですか、フリルレタスからも花芽確認!
可愛い〜
レタス系はみんな菜の花なんですかね
黄色ですねきっと
これも食べちゃうからね!
昨日はたこ焼きパーティーを行い、液が残りました。
タコが足りなくて、、
と言うわけで、残った液でお好み焼き風です!
最近のたこ焼き粉、よーく焼いてもガッツリは固まらないのな?フワトロが流行りなんでしょうかね
丸く焼いてピザ状にカット
なお具はキャベツのみ
水耕栽培ですか、フリルレタスからも花芽確認!
可愛い〜
レタス系はみんな菜の花なんですかね
黄色ですねきっと
これも食べちゃうからね!