日曜日。

今日はできればゆっくりまったり過ごしたい日ですね。


というわけで(?)予約していたサーティワンのハピネスボックスを取りに行ってきました!!


なかなか置いてある店舗がなくて、結局予約という形に。。


でもやった方に入って嬉しいニコニコ





箱、上から。可愛い飛び出すハート



我が家には綺麗なところがなく、接写なことをお許しください。笑



中身は、

フレッシュパックミニ2個(最大2種*2の4種入れられます!)

サーティワンオリジナルスクープ1個

シュガーコーン6個(紙のコーンスタンド)

です。夢いっぱい〜


上から、スクープ、コーンの箱、コーンスタンド(紙)



箱の中にはフレッシュパックミニが2個


(なおこの写真はすでに1個食べ終わった後に撮りました。。)ほんとは隣にもう一つあったのよ驚き




アイスをスクープしてコーンへ乗せて、、、アイス屋さんごっこ、楽しい〜キューン

きっと、2歳と4歳もコーンのアイスを喜んでくれたんじゃないかな?

なにしろ、持ち帰る時はカップしかないし、外で食べる時もまだまだ手元が怪しいのでカップ一択。

落としたらマジで泣けるもんね。


でも


アイスが



か、硬え〜〜〜〜〜

丸くなるほど掬えない〜〜〜



いや、冷凍庫から出したてのアイスほんとめちゃくちゃ硬いですね。笑



昔ファミレスでバイトしてた時は出したてのアイスは少しづつレンチンしてたっけな、、、という思い出が蘇りました。


何秒してたっけ。。?遠い目



そんなお休みの日のおやつでした。



ハピネスボックス、高いわけでもないのでおすすめです!!