今日も暑いですね!


うちはちょっと早い夏休みです。


金曜からは夫の実家に帰省しており、

朝からみんなでスイカを食べました🍉


瑞々しくて、、、美味しいよだれ飛び出すハート

おじいちゃんが育ててくれた🍉スイカ!ありがたいですねおねがい



さて、昨日の静岡のお土産の続きです。


肉ガチャステーキのほかに、同じ自動販売機のジューシーくんハンバーグもお土産に買ってありましたニコニコ


これは昔さわやかと提携?していた会社がつくり、味わいは同じとか見かけます。(現在さわやかとの提携などはナシ)


生のハンバーグの冷凍もののテイクアウトなこともあり、さわやか店舗のようにレア〜な状態では仕上げられません驚き

(勇者はやるのかもしれないw)





こんな感じのチラシ。


冷凍でまさに俵型のハンバーグが個包装で入ってました。写真なかった!


解凍し、焼き上げます。




小さくしたのは子供の分立ち上がる



出来上がり


美味しい匂い…ソースがうまそうニコニコ


さてお味は?というと、もちろんよく焼きなので食感なんかは異なるのですが、かなりさわやかの味を感じました物申す美味しい!また買って帰る!!


気になる方はぜひ尋ねてみてください飛び出すハート