今日は夏休みなのです。


お弁当は作りませんので過去の豪華ステーキ弁当!をニコニコ



〜思い出〜


あれは、静岡に旅行に行った時のことでした。

目当てはいつもさわやかのハンバーグ物申す


関東住みなのでまあまあいけるような遠いようなくらいの距離なのですが、夫婦2人だけの時は金曜夜に出発して土曜朝にさわやかをたべ、うなぎなども堪能しつつ一泊、場合によってはもう一度さわやかを食べて帰宅…と言った弾丸旅行を良くしていたのです。


しかし、子供ができてからは流石に気軽に行けなくなってしまい…(6時間くらいかかるのよ)


数年ぶりのさわやかトライ!となったのが今年の4月です。


うーん、最高のビジュアル



久しぶりの、念願のさわやかよだれよだれよだれ

しみじみと、ほんとうにおいしかったです!

いつもオニオンの方のソースです!


またすぐ行きたい!!



そして、現さわやかとは関係ないのですが、たわらハンバーグが買える自販機が地域にあるんですよね


帰りにそこに寄りました



暗闇に輝く自販機✨

行ったのはこちら





ここで、俵のジューシーくんハンバーグも買ったのですが、気になったのが肉ガチャ驚き


肉のガチャ…だと


もちろんやりました


黒毛和牛あたれ〜っ!!!




からの

これは、、、黒毛ではない?よくわからんw

でも和牛サーロインびっくりマーク


よくわかんないけど美味しそう!!!飛び出すハート

絶対1000円では買えないやつ!


このお土産を弁当にしましたラブラブ



解凍しーの


(解凍プレート使用)



焼きーの、で




ステーキ弁当完成ニコニコ

あすけんでだいたい750kcalでした。和牛はサシが多いのでカロリーは無気力


ニンニクもつけてじっくり焼きました。めちゃうまだった!!

本当はレアにしたかったけど弁当なのでキチンと焼いたよよだれ


次もまた回したいと思った、肉ガチャステーキ弁当でした!!


👇お皿型の解凍プレート!もうすぐお買い物マラソンラブ