お疲れ様です飛び出すハート


今日も無事お弁当作りました。

さて今日のメニューは、、、、




エビチリ弁当!


ごはん

卵とトマトのスープ(象印のスープジャーアップ

ブロッコリー

ミニトマト

エビチリ

あすけんによると、大体619kcalですびっくりマーク


エビがちょっと足りなくて、その分はピーマンいれました爆笑

少し味見したけど結構辛い!!


エビチリのレシピをいくつかみたんですが調味料の種類が5を超えるとやる気がなくなってしまってね、、、いや3を超えるとやる気がなくなるかも。。


なので、大変便利な箱が登場凝視



間違いない!よだれ


ただ、節約を思うとちゃんと自分で色々混ぜ混ぜしたほうが良い魂が抜けるのですけどね魂が抜ける



スープは中華風。

傷んだら嫌なので、ジャーに詰める前に死ぬほどぐらぐらさせときます


アツアツで食べようニコニコ


糸唐辛子をあしらおうと思ってたのに完全に忘れました



今朝はお弁当作ってたら娘(2)が私がいないのに気づいて起きてきてしまって、、、


「◯◯ちゃん眠いんだから、ママ、布団いって!!!」って怒られました驚き


要は布団で添い寝に戻れと爆笑可愛い〜

ただ時間はだいぶロストしたよね




では、また次回飛び出すハート