予定通り、麺の弁当にしました!

食べるのが楽しみ〜



ジャーにめんつゆ(上に乗ってるのは付属の海苔パック)

ざるラーメン

ブロッコリー

ミニトマト

オクラ

梅干し

ゆで卵

長ネギ(薬味)


ざるラーメンは、痛んだら困るのでこれでもかと冷やしました。





ざるラーメン、業務スーパーで見かけて買ったやつ!



めんつゆはストレートじゃなかったので大体の分量の氷、長ネギと共にジャーへ!


わっぱを包んだあとは上下を保冷剤で固めて、アルミのランチバッグへ✨


冷たい麺、どうかな〜と開けましたが、保冷剤で麺はキンキン、つゆも氷が残って冷え冷えです!

美味しい〜

いつも、お弁当は7時ごろ完成し12時ごろ食べますチュー


海苔をかけ忘れて最後めんつゆと共に食べた驚きわさびがあっても良いような味だったなニコニコ




あすけんによると、トータル540kcalほどですラブ


大体、

朝300

昼〜600

夜〜600

kcalくらいで回してます(余剰はおやつなどに。。)