月曜日です!

今週も始まってしまいました、、、


さて今日のお弁当は




(賞味期限の圧力による)シャウエッセン弁当です。笑

いつも1本づつ大切に食べていますが、セールでまとめ買いするから少し切れそうになっちゃったびっくり

ちなみに2パック299円税抜なら買いにしてますニヤリ


シャウエッセン

ミニトマト

ブロッコリー

しば漬け、しそ漬け

しそうめぼし

ワカメと豆腐の味噌汁(ジャー)


あすけんによると、537〜602kcalほどです(シャウエッセンの本数による)。


そして初出陣のスープジャー!



ピカピカ〜

初回は簡単にわかめと豆腐のお味噌汁にしましたウインク

さて保温力やいかに!

(本当は麺にしてめんつゆにしようと思っていたけど思いがけないシャウエッセン様の賞味期限で変更)



頼んでいた梅干しが届いたので、しそ漬をいれましたラブ



スープジャーの入れ物はダイソーで、、、



まさにシンデレラフィットじゃない!?びっくり



では今週も頑張りましょう!また明日〜