日曜も基本弁当は作らないので、月曜の弁当何にしようかなとか思いつつ最近買ったものとか。


最近は楽天お買い物マラソンで買い物が楽しいですおねがいただ、使ってるのはdカードなのですけどもね。本当は楽天カードの方が良いよね


今日届いた、糸唐辛子キョロキョロ


ノリで買ったけど…何に使うんだろう?弁当の彩りになります?


2000円ちょいの30gにしましたけど、結構大きいですね。


(検索した)ははあ、きゅうりのピリ辛漬けとか、麻婆豆腐とか、担々麺とか、上に載せる飾りに使うのがメインみたいですね。辛くないらしい。

麻婆豆腐いいな!



開けてみました。想像より茶色いかも。でもまああざとくなくて良いか?確かに辛くなかった!


あと、まだ開けてないけど頼んでいた象印のスープジャーが届いたラブ

何入れよう!?そうめんのつゆを冷たく持っていくとか、色々弁当の夢が広がりますアップ



サーモスのと悩んだんだけど、これ⤴︎はフタのパーツがとにかくあらいやすいのが売りみたいで。ものぐさなので洗いやすい方がいいですね絶対!

うーん月曜の弁当何にしよう
スープジャーはデビューさせたいキョロキョロ。。

いまこれを読んで悩んでます