今日のお弁当です。


結局メインはサバの塩焼きを焼いただけって感じになりました!


鯖の塩焼き(見えないな…

ニチレイ 梅シソカツ

シャウエッセン

しばづけ

にんじん茹でて麺つゆとゴマであえたの

ブロッコリー

あおさ卵焼き

ごはん180g

あすけんによるとカロリー623kcalほどですおねがい

そう、永遠にダイエット中ですおねがい



このわっぱ二つ、こちらで購入ラブ



さて、お弁当の盛り付けがむずい、と姉とLINEしていたんですが、その流れで過去の弁当見たらマジでやばかった笑い泣き



2018年ごろたまたまお弁当を作っていた期間のもの

いや緑〜



シソの主張〜


赤みが足りないんですかね。


今の方がマシですよね。成長を感じて安心しました。ワッパも見栄え上げてくれてありがとう。。


今回、おかずをさましてる解凍プレートの皿を撮ってみました


卵焼きとかが乗ってるやつね


お皿状だとなんか安心で良いのよね

お弁当箱が乗ってる方は、平たい黒いやつで、こちらはお弁当箱ごとのご飯冷ましに使ってます。




なにしろ30分しか時間を取っていないのでね

即冷めて欲しいわけです。どちらもおすすめです!


では、また次回!