今日限定で、近所の100円ショップに移動販売に来た!



今日は夜勤だし、早く起きて買いに行くのも…




昨日帰ってきた旦那が明日休みになった!




こりゃ代わりに買いに行かせるしかないでしょ!




レアチーズのミックスベリー



プレミアムプリン


カフェオレ


チーズケーキ



ロールケーキ




何だか沢山買ってきていたよ!





レアチーズめちゃくちゃ美味しかったよ!


ちょっとコロッと入ってるチーズ
ベリーソースの絶妙な量





瓶入り
瓶だどきれいに食べきれなくて、カチャカチャスプーンで何度も撫でたけど…




美味しいと最後の最後まで食べたいし。




最近
北海道スイートポテト



藤枝 チーズケーキ




宮城 秋刀魚




福島 桃 梨





幸せ
携帯を変えたい




でもアメブロIDは分かるけど




パスワードわからない





しかも




前にアドレス替えた時にも
IDとパスワードわからない状態で





仕方ないから




アドレスをちょっとの時間だけ戻して





なんとかブログにインできる状態にしたんだけど





今回携帯替えるのに





IDを2つ取得しちゃって





1つのIDが現在のアドレス使用していないブログ




今のIDは前のアドレス





携帯アドレスが使用中だからとパスワード変更も出来ない




スマホにしたい






どうすればいいの?





どうも出来ない?





困った!





アメブロやめちゃうしかないかな。





アドレス変更も面倒だし





連絡しなきゃいけないじゃん。





最悪な状態





もうどうすればいいんだよ!





ガーンDASH!
家の中が大変な事になってます。




煙で秋刀魚くさぁい





トイレの換気扇も






お風呂の換気扇も





秋刀魚をキャッチ





空気清浄機は真っ赤





ワォ♪





換気扇とサキュレータ、空気清浄機フル稼働





このマンション
換気扇の位置がおかしいから





丸い筒型




ピザ釜の上につくような換気扇





バカなんだよね。




独身の料理をあまりしない設計





大変






ファブしなきゃ。






美味しかったよ!





秋刀魚




アボカドサラダ





大量の大根おろし





お腹いっぱい





(笑)
























モンブラン





食欲は押さえられません。