昨日待ち合わせしたコンビニに、信号先頭の父親の車が見えたから、前にでて、乗り込みやすいようにして立ってた!


私がわからずに通過した!



3年前に会ってるのに!



娘が分からないなんて!




車をおいて、電車に乗った、片道40分



稲取の吊るし雛を見て、河津桜を見に行った!
桜は3分咲きほどで、全然

桜より、足がO脚だの、ダッフルコートが子供っぽいだの、そんな話ばかり!



ホテルについて、時間もあるから家に帰ろうとしてたら、お風呂に一緒に行こうって母親が。



旦那を迎えに行ってきて、お風呂入ってドライヤーしてたら妹が来た!


母親残し、旦那と父親だけじゃと思って早く戻ろうとしたら、旦那はラウンジで新聞読んでた!


旦那を連れて部屋へ行き、3人で居たら、妹の彼氏がお風呂から上がってきた!


足崩して!と妹の彼氏は緊張ぎみ。そりゃそうさ、両親に初めて会ったんだから。


4人で何気ない話




母親と妹が戻ってきて、母親もびっくり



夕飯になり、弟と彼女はちょっと遅刻



豪華な舟盛り
鯛、鰹、マグロ、アワビ、サザエ、伊勢海老、イカ
など


ステーキ
天ぷら
煮物
カニ
味噌汁には伊勢海老
伊勢海老の半身の焼き物
デザート



そして部屋で、ビンゴ大会した!



買い出しは妹と私



ビンゴ1番抜けは弟の彼女


ビリは私だった!




0時前に解散し、朝ご飯を7時30分から両親と食べ、9時過ぎに帰って行った!



長かった!