先週、初めての丹沢に行ってきました(‐^▽^‐)



『塔ノ岳』と『鍋割山』です( ´艸`)



かなりの人気のお山なので、ドキドキでしたww




大倉~塔ノ岳~鍋割山~二股~大倉のコースです・・・・


長い・・・・


ちぃのちぃちぃぱっぱ~

いいお天気ですwww




ちぃのちぃちぃぱっぱ~

こんな感じの木道がたくさんあります。


うっすら雪があります。




標高があがるとだんだん雪が多くなってきましたので、途中から軽アイゼンつけました。




ちぃのちぃちぃぱっぱ~

頂上~



ここまで休憩含め、約3時間半・・・・


景色は残念・・・(´・ω・`)小雪が降ってました~雪の結晶




ここで山小屋でコーヒーを頂いてから、『鍋割山』に出発です( ̄▽ ̄)=3




ちぃのちぃちぃぱっぱ~

こんな感じの尾根道を歩いていきます。


ちょっとしたアップダウンはありますが、快適です(^ε^)♪



野生の親子鹿にも遭遇www




ちぃのちぃちぃぱっぱ~

一時間ちょっとで到着しました『鍋割山』www




そしてそして・・・・・・



こちらの『鍋割山荘でいただく・・・・








ちぃのちぃちぃぱっぱ~





鍋焼きうどん~(≧▽≦)



本家ですwww


甘めのお出汁がおいしかったw音譜





食後のコーヒーをいただいたあと、



くだりま~す




ちぃのちぃちぃぱっぱ~

くだりはこんな道です。


けっこう急です( ̄□ ̄;)



しかもぬかるんでて歩きにくい!



鍋割山から大倉まで約3時間・・・


二股~大倉までの林道歩きがつらい・・・






初の丹沢のお山でしたが、行きも帰りも傾斜がきつくて大変でしたY(>_<、)Y



相方ともケンカしたし(笑)www





もっと体力付けないとな~・・・