さてさて(-^□^-)


①の続き~




浅草から電車を乗り継ぎ・・・・・



ちぃのちぃちぃぱっぱ~

柴又ですwww


浅草ほどではありませんが、けっこうお客さんがいます。


街の雰囲気的には、こちらの方が好きかなwww





ちぃのちぃちぃぱっぱ~

寅さんが産湯をつかった、『帝釈天』www






ちぃのちぃちぃぱっぱ~

名物の草団子( ̄▽+ ̄*)



ちぃのちぃちぃぱっぱ~

本家も来ていたようですwwww




ちぃのちぃちぃぱっぱ~

散歩の〆は



相方オススメの鶏肉料理屋さんo(〃^▽^〃)o音譜


そして、ハマり中の『鶏肉豆乳鍋』ラブラブ



お出汁がとってもおいしく、鶏肉もプリプリでした恋の矢




ちぃのちぃちぃぱっぱ~

帰りの電車の中・・・・・



私一人でしたwwwww



初めて~www


( ´艸`)



初めてのぶらぶら散歩でしたが、食べ歩きをしたり、

写真を撮り歩いたり。



楽しく行ってきました(*゜▽゜ノノ゛☆



今度はどこ行こうかな~www